忍者ブログ
April / 27 Sat 03:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 25 Sun 15:46 ×
只今愛知県某所で撮影中!


寒いー



PR
February / 29 Wed 03:54 ×
気づいたらもう2月も終わり
放置しまくってましたね……スイマセン


この前どれだけぶりかにビーチランドに行ったよペンギン可愛かった



最近は花粉症みたいな症状で何だかスッキリしない(T_T)




December / 31 Sat 23:42 ×
新しい年がやってきますね―


つかさはテレビ見ながら蕎麦も食べてまったりしてます
皆さんはいかがお過ごし??


今年はいろいろあったけど、来年は平和な年だといいなぁ




さて……ニャン'sが寝たそうなのでそろそろベッドに入りましょうかね



ではでは来年もよろしくお願いします




オヤスミ


November / 18 Fri 20:33 ×
早くも冬眠したい…(;´Д`)
冬越せるかなぁ



何かさっきから膝が痛い( ̄∀ ̄)


October / 26 Wed 20:34 ×

突然寒くなるから……変温動物なつかささんは体がついていかなくて……ヒエヒエです

鼻水まで出てきちゃったよ(>_<)



こたつプリーズ






ADMIN | WRITE
 
"+つかさ+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.