忍者ブログ
March / 29 Fri 10:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 21 Sun 12:45 ×
始まりますね~(●´▽`●)


出演者はそろそろ落ち着かなくなってきましたかね(笑)

大輝センセが意味もなく受付前で熱唱中(笑)

あ、涼くんも踊りだした(笑)


皆頑張れ~!!



PR
September / 24 Mon 13:22 ×
めっきり涼しくなったね~(●´▽`●)

きっとすぐに寒くなっちゃうんだろうけど


そうそう、昨日久しぶりにオシャレな床屋に行ってきたよ。カットしてついでに顔剃ってもらったんだけどね、その時に『眉毛整えますか』って言うからお願いしたの。


終わって顔見たらなんだか眉毛が超細いんですけどー(°□°;)

って思ってやってくれた人の顔を鏡越しにチラッとみたら彼の眉毛も細かった……。ははっ☆


おかげで今は田舎のヤンキーみたいな眉毛です(o´ω`o)

前髪切っといてよかった
July / 17 Tue 20:02 ×
act14 ご来場いただきましたお客様、残念ながら会場には来れなかったけど密かに応援して下さった方本当にありがとうございました


個人的な課題は山積みですが無事終えることができてホッとしています。


昨日は大量の洗濯物を干しつつボーッと過ごしました(o´ω`o)


いやー本番前2週間の時間の流れの速い事速い事
ホントあっとゆー間でしたね。
もっと早め早めに事を進めねば。って毎回わかってるはずなんですけどね(笑)



次回は久しぶりにお芝居とダンスの2本立て。
体力つけなきゃー(×ω×)




最後に


本当に本当にありがとうございました
魔や菓子のお客様は優しくて暖かくて大好きです(●´▽`●)これからもよろしくお願いします



June / 17 Sun 20:53 ×
髪の毛を切ったよ
一回短くしちゃうとどんどん短くなっちゃうね(●´▽`●)

いま『床屋』にあの人とあの人もいるよ魔や菓子率高し!!(笑)
二人がどんなになるのか楽しみ~
April / 30 Mon 16:07 ×
ぐふふふふぅ~(●´▽`●)

貰っちゃいました

どれもこれも可愛い


ピンクパンサーになれるグッズも入ってたよ(≧y≦*)笑



めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございました(*´∀`*)




ADMIN | WRITE
 
"+つかさ+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.