忍者ブログ
May / 11 Sat 11:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 21 Wed 13:35 ×
何を悩んでいるかってゆーと
『車』
です

2車種まで絞り込んだんだけど……あ゛ぁ、どっちにしよう
どっちも捨てがたい
ねぇ、どっちがいいと思う(笑)。




大変遅くなりましたが、たくさんの書き込み&感想ありがとうございます
DVDもたくさん観てくれてるみたいで、メンバーでさえも気づいてない事に気がついてくれるなんてすごいなぁ(*´艸`)

あと書き込みがいっぱいあるとテンションするね

あぁ、こんな人達に魔や菓子は支えられてるんだなぁってすっっっごく嬉しいし感謝です

これからもよろしくお願いします
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+つかさ+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.