忍者ブログ
April / 27 Sat 01:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 26 Fri 00:08 ×
お風呂に浸かりながら知らんうちに寝てた


完璧に意識飛ばして夢までみてたよ

危険回避本能(なんだそりゃ)が働いたらしく、
『あれ、ちょっとまてよ。自分たしかお風呂入ってなかったか!?ヤバい!!起きなきゃ夢から抜け出さなきゃ!!』

って感じですっごく必死に現実に戻ってきた…。なんてゆーか、夢の映像は続いてるんだけどそれを破るように高速で駆け抜けるというか…。

いや、マジに初めての感覚だった



危うくこの世とお別れするとこだったよ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+つかさ+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.