忍者ブログ
April / 27 Sat 11:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 29 Sun 22:37 ×
めっさ久しぶりに遊園地行ってきた~
車の中はポカポカ暖かかったのに…外は結構な風で


昼過ぎに着いて、腹ごしらえした後軽い物から乗って、長島と言えばスチールドラゴンだよねってことで行ったら結構並んでて
しかも強風だとかで、席も何個か空席にしてあったからなかなか進まず…
風のせいで体温奪われてメッチャ寒くて?順番が回ってきた頃にはすっかり冷え切ってて、乗る前のドキドキどころじゃなくて、早く温かいものが飲みたい!!って事しか頭になかった

しかしあれだね、ジェットコースターに乗ると笑ってしまうのは何故だろ?


ちなみにナガスパは静岡出身の子が言ってたの
地元ではナガシマだったから初めて聞いた時は、なんだよそれーっ!!って爆笑してしまった記憶が…ゴメンネ


あー富士急行きたいな~(´∀`)

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+つかさ+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.